So-net無料ブログ作成
検索選択

牛小屋のアイス

「牛小屋のアイス」へ行って来ました。

今日は天気も良かったので、由仁町までドライブ

ここは、ドッグランもあるので、可愛いわんちゃんも沢山いました。

 

以前 実家で飼っていた、ビーグルもいて懐かしく見ました。

子供達も遊べるところもあるのです。   が。。。

  そんなに牛が珍しいかな??北海道に住んでて。

 

そして、お目当てのアイス。     と  サンドウィッチ  

       

 

どちらも美味しかったです。  手作りお菓子もあり いくつか買いました。

欲張りなので、みんなのとこ お邪魔してバイキング状態。。。はた迷惑なママ。

 

帰りの車で、「眠るバレリーナ

    かわいい!!← 親ばか

 

 

☆最近作ったもの☆  空白の3日間に作ったもの。。。

♪あいかのかぼちゃ編

 キッシュ  かぼちゃプリン

 

♪ちくちく編

  冬チック?なコースター  かな?? あやしいぞ。。。

 デジカメケース。味気ないのよりいいかな?と・・・

 

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

蝦夷松?の林が北海道!!
by (2006-10-15 21:11) 

たかし

とっても美味しそうなアイスですね♪
近くにあるなんてとてもうらやましいです。
by たかし (2006-10-16 00:14) 

かあか

重くてカキコなかなか出来ませんでした!アイスもサンドイッチも美味しそう!家族でおでかけうらやましいな~^^。
by かあか (2006-10-16 00:19) 

まほうびん

個人的には丸いコースターのデザインがイイな。色も好み。
服のコーディネートの相談にものってほしいな。
ここではハズかしいのでどこかでこっそりと
blueさんのお菓子食べながら(…不平等条約。)
by まほうびん (2006-10-16 08:25) 

Yua

北海道といえば濃厚なミルク。
アイス、ソフトクリーム…あぁ、想像でよだれが。
コースターやデジカメケースまで作っちゃうんですね。
やっぱりすごいな~。
by Yua (2006-10-16 09:20) 

さんごぽん

由仁町のあいすくりーむやさん しらなかった・・・
今度うちも行ってみよう!
blueちゃんのおうちではわんこいないのに どうしていろんなドッグランの場所知ってるの?
でも うちのコ避妊手術終わったばかりだからしばらくは無理ね
コースター全部カワイイっっ!  
by さんごぽん (2006-10-16 11:23) 

敏 悌次

北海道の冬、ワンちゃんの散歩はどうするのでしょう。
室内のドッグランが有るのでしょうか?
ワンちゃん用のルームランナーが人気なのでしょうか?
by 敏 悌次 (2006-10-16 18:15) 

blue

♪にの♪さん
由仁町のほうは、広い大地が広がってて、いい景色でした。

♪たかしさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
こちらは美味しいアイス屋さんがいっぱいですよ。

♪かあかさん
アイスクリーム大好きの私は目がありません。
右のアイスの1つが、ホワイト珈琲と言うのだったのですが、
美味しかったです。アイスってすごいな~としみじみ。。。

♪まほうびんさん
私が勝手に冬チックと言ってたのは、その丸いコースターです。
さすがです。
お役に立てるなら何なりと・・・ですが、不平等はいただけない!!
歌でも歌ってもらいましょう♪
曲は、WOW×7回の歌。。。どうだ!!

♪Yuaさん
この兄妹2人そろって同じ味のを買うんです。つまんない!!
なんだか ちょこまか作るのが好きです。
コースターは まだまだできそうです。。。どこで使うのだか???

♪さんごぽんさん
うちには、わんこみたいなのがいるじゃない!!4歳。。。(笑)
残念だけど、ドッグランに入れてもらえないけど。。。
落ち着いたら行ってみて♪
裁縫の腕では、さんごぽんさんの足元にも及びませんが、楽しいわ。。。
また買い足したので、はぎれが沢山なのです。
今度色々教えてね☆

♪宝塚青年団さん
冬でも外に行ってお散歩しますよ。雪の上を。。。
昔飼ってたわんこは、冬は室内犬になったこともありますが、
散歩は元気にしてました。
>室内のドッグランが有るのでしょうか?
聞いたことあるような・・・ありそうですよね。
by blue (2006-10-16 21:50) 

あやっぴぃ

眠るバレリーナにナイス!すばらしい~v^v^v
アイスもおいしそうですが、だんだん涼しくなってきたので、キッシュ!
私もそろそろ作りたくなってきたぞ~!
by あやっぴぃ (2006-10-18 11:37) 

blue

♪あやっぴぃさん
後ろを見たら2列目には、踊るバレリーナ。
3列目には、8歳のSEAMOさんが!!大声で歌ってました♪
キッシュ美味しかった。具材を変えると色々楽しめますよね。
by blue (2006-10-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。